探偵事務所の比較検証サイトの決定版!探偵リサーチ

信頼性、技術力、費用の面から、おすすめの探偵事務所を一覧で掲載しています。

浮気は確実の主人。でも怖くて証拠を集められない。

主人は家族をとても大切にしてくれる人で、休日はいつも家族サービス、年に2回は家族旅行へと連れて行ってくれていました。それなのに、休日に一人で出掛ける事が多くなり子供と約束をしていても電話がかかってくると用事が出来たといなくなる事が増えていきました。浮気?という考えが頭をよぎった事もありましたが、家族をとても大切にしていてくれた人なのでまさかそんなはずはないと不安を打ち消していたんです。

ですがママ友からある日、昨日家族で水族館に行っていた?と聞かれたんです。何でもママ友家族が水族館へ出掛けたところ、我が家の車が駐車場に止まっているのを見たそうなんです。初めはママ友の勘違いじゃないかと思いましたが、我が家の車のナンバーは覚えやすく、しかもぬいぐるみを積んでいるので絶対に我が家の車だと言うんですね。

とても驚きショックを受けました

その話を主人にしたところ、今まで見たこともない形相で私を罵ってきたのでとても驚きショックを受けました。それからというもの、まるで開き直ったかの様に朝帰りまでする様になったのです。しかも家族の前で浮気相手と思われる女性と電話までする様になりました。

ちょっと調べれば証拠もたくさん出てくる

もう浮気をしている事は確実だと思いますし、ちょっと調べれば証拠もたくさん出てくると思います。でも3人の子供もおり、私自身も離婚をしたくないと思っているので、主人に何も言えないでいます。本当に弱い自分がイヤになってしまいます。浮気の証拠は、今後何があってもいいように集めておいた方が良いと分かっているのですが、自分では怖くて行動に移せずにいる状態です。