探偵事務所の比較検証サイトの決定版!探偵リサーチ

信頼性、技術力、費用の面から、おすすめの探偵事務所を一覧で掲載しています。

旦那に浮気をされました

男というものは、実に単純な動物です。結婚して間もない、子供が出来て三か月、実家から二人の住むマンションに帰った時から異常に気が付きました。まずは部屋が汚かったのを覚えています。

二人でとった結婚式の写真のカレンダーが、外されており、隠すように置かれてありました。

この汚い部屋で浮気でもしていたのか

まさかこの汚い部屋で浮気でもしていたのかと、勘の鋭い私は思ってしまいましたが、まさか、子供が出来たばかりだし、新婚だし、汚い部屋に女を連れ込むことはありえないと思い、何事もなかったように月日は流れていきました。

睡眠時間の少なかった夫

子供が出来て、睡眠時間の少なかった夫は、睡眠をとるために別の部屋で眠るようになりました。夫婦生活もなくなっていきました。

私と夫婦生活する気はないようなことをはっきり言われ

息子が8か月くらいの時に、私と夫婦生活する気はないようなことをはっきり言われ、私は大変傷つき大泣きしました。その頃は純真無垢な私、夫婦生活が無い事は離婚事由にあたることなど知りません。息子に弟か妹を作ってあげたかったのに、結局その願いは叶うことはありませんでした。その後、やたらと無言電話がかかってくるようになりました。確信しました。夫は浮気をしていることを。親元から離れての生活、誰に相談できるわけでもなく、まさか自分がこんな人生を送るなんて、お願いだから普通の日常に戻らせてと祈る思いでした。無言電話は何度も何日もかかってきました。そんなに夫の事が好きなら、のしをつけて差し上げても良かったのですが、子供がいたから簡単な話ではありません。