探偵事務所の比較検証サイトの決定版!探偵リサーチ

信頼性、技術力、費用の面から、おすすめの探偵事務所を一覧で掲載しています。

若い時、探偵雇う金はなし

若い時は純真無垢な私、お金があったら探偵雇って、弁護士雇って、浮気の現場をおさえて裁判で勝ちたかったです。何故親に相談しなかったのか、心配かけたくなかったです。お金が無いって、人をこんなにも不幸にするんだなと思いました。とにかく子供の幸せな人生の為にも、この浮気問題を乗り越えていくしかないと思いました。

私の決意も空しく、無言電話は続きました。とうとう仲人さんにまで今回の問題が伝わり、話し合いをしました。夫は心を入れ替えて、私との人生を選んでくれました。

無言電話の回数が増えました

そしたら無言電話の回数が増えました。夫が家にいる時は、しつこいまでに無言電話・ポケベル・携帯電話が鳴りました。とうとう夜中の12時に、インターホンが鳴り、マンションの玄関の前まで彼女はやってきました。

若いエネルギーって怖い、すごいパワーを感じました

私はその時学習しました。若いエネルギーって怖い、すごいパワーを感じました。若さってすごいなあとも思いました。それに気が付いた事もありました。彼女は本当に旦那の事が好きなんだろうなということと、はてさて私はそこまで旦那の為に出来るだろうかという事です。旦那を愛してないことに気が付きました。

なんで私はこの人と結婚したのだろう

なんで私はこの人と結婚したのだろう。好きな男性がいたのに、好きな人には彼女が出来て諦めてしまったけど、彼女如きで諦めるんじゃなかったなど、私には出来なかったことを、彼女はやってのけていることに、振り返ってみれば拍手を送りたい気持ちです。結局3年続いた浮気は本気となり、私たちは離婚し、旦那は浮気女と再婚し、二人の子供をもうけ離婚しました。現在私は、大好きだった男性と現在お付き合いをしていてとっても幸せです。